ARTICLE

 

article

2023年8月4日

4 年ぶりの開催 “nesnoo DAY(ネスノデー)”復活!

2023年7月26日に4年ぶりとなる親睦行事 “nesnoo DAY(ネスノデー)”が開催されました。当日はお取引先の皆様と弊社スタッフをあわせた総勢38名が参加し、夏の夕べの楽しいひとときを満喫しました。
約4年間にわたるコロナ禍の制約や制限を乗り越えて、この日を迎えることができたことに感謝しております。
また今年、シセイ堂デザインは創立40周年を迎えるにあたり、企業理念である「Be Creative」と9つの行動指針「Be-Statement」をデザインした「オリジナルネスノデーTシャツ」を作成し、社員とご来場の皆様と共に着用しました。
当日は料理からオリジナルTシャツ、余興に至るまでスタッフが嗜好を凝らして制作し、皆様をおもてなし。スタッフ自身も美味しい料理と冷えた生ビールを堪能し、夏をしっかりと満喫しました。

イベント終了後、皆様がお帰りの際に弊社オリジナルステーショナリーグッズ “SDGsメモ” や、ネスノTシャツなどを進呈させていただきました。
“SDGsメモ”は、シセイ堂デザインのSDGsへの取り組みを盛り込んだメモセットで、普段使いしていただきながら、弊社の取り組みを知っていただける可愛らしい営業ツールとなっています。

和柄アートTシャツnesnooは現代的な感覚と伝統美の融合です。”伝統美を通し、新しいスタイルを作る” この理念を通じ、日本独自の文化と心を再認識してもらうことがnesnooの意義です。
私たちが自信をもってお届けする製品は、nensoo楽天市場店で販売しております。
是非お気に入りを見つけて、日本の粋をお楽しみください。

山陰広告賞 五年連続受賞 - 2024 -

健康経営のバナー
OFFICIAL SITE
ONLINE SHOP
order
OFFICIAL SITE
ONLIME SHOP

Siseido Design inc.

Office TOTTORI
株式会社 シセイ堂デザイン
〒680-0841
鳥取県鳥取市吉方温泉三丁目802
TEL:(0857)22-1122
FAX:(0857)22-1133

Office TOKYO
UekiPlanrol
〒104-0061
東京都中央区銀座七丁目12番4号
銀座ウェイフェアビル 5F
TEL:(03)5935-8688
FAX:(03)6226-0610

シセイ堂デザインはガイナーレ鳥取の
オフィシャルスポンサーです

PAGE TOP